テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

IKEDAぶろぐ!

みなさん こんにちは(/・ω・)/

テニススクール・ノア大阪久宝寺校フロント池田です!

昨日くらいからまた寒くなってきましたね😿
寒暖差がすごいのでみなさん体調を崩さないようにお気を付けくださいね!

コロナも大阪府だいぶ増えてきて怖いですが
予防対策をきっちり行いノアでテニスを楽しみましょう~(^O^)!

先日のお休みに、弟が私の行っている美容師さんに髪を切ってもらいたい!ということで
わざわざ弟のために休みを取り一緒に美容室へ行ってきました!

この年になり弟と初めて2人で難波まで出かけました(笑)

その後、弟の誕生日が10月で私の誕生日が11月なのでお互いの誕生日プレゼントを買いに
なんばパークスに行ったのですがそこでは私の友達も合流して3人で買い物しました(^^)!

試着中の弟です(笑)しかも買わなかった服です(笑)

途中休憩するために入ったカフェでアフォガードを頼みだした弟です(笑)

友達もいましたが、その友達も私の幼なじみでほぼ池田家の一員みたいなものでした😂(笑)
こんなに長い時間外で弟と過ごしたのも初めてだったので
非日常的でとても楽しい時間でした✨

たまにはこうやって家族と過ごすのもいいなぁと感じた1日でした(*’ω’*)

以上 IKEDAブログでした~!
見て頂きありがとうございました♡♡

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)