テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

中西の趣味ブログ♪

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

12月に入り、街はコロナウイルスとクリスマスムード一色になってきましたね。

この絵は娘とクリスマスをテーマにそれぞれ書いた絵になります。

おそらく人生で一番上手に書けました!!

上手に書きすぎて自分のは写真に撮りましたが、娘のは撮り忘れました(*ノω・*)テヘッ

まあそんな話しはどうでもよくて・・・

以前に書かせて頂いたブログで、新たな趣味を画策中と書かさせて頂きましたが

ついに始動し始めました!!

まずは道具からという事で、まずはこれを買いました。

その趣味には色々と道具が必要なのですが、買った物をここに放り込もうという作戦です!!

私が何をしようとしているか・・・

この日はこれ以外にも色々買ったのですが、今後小出しで紹介していきます。

その中で私が何をしようとしているか分かった方は、是非そのトークで盛り上がりましょう!!

あっ、勝手にクイズ方式をとらさせてもらってます(๑´ڤ`๑)テヘ♡

そして久宝寺校のInstagramの本日更新は『中西のボレー調整方法』です。

是非そちらもご覧下さい!!

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)