テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

IKEDAブログ

みなさん こんにちは!

テニススクール・ノア大阪久宝寺校フロント池田です(/・ω・)/

もう12月に入り、今年も残りわずかとなりました、、、
今年はやり残したことがたくさんある気がします🤔!(笑)

11月にわたくし2◯歳(笑)秘密!笑 になりまして!
こんなご時世なので友達がおうちで祝ってくれました!

友達の子どもとも一緒に写真を撮ってもらいました♡♡

歳をとるのは年々嬉しくないですが、祝ってもらえるのはやっぱり嬉しいですね(*’ω’*)♡

そんな私ですが、今になってAmazonプライムで鬼滅の刃を観ました!!(笑)
弟には「今見たん?遅ない?」と言われましたが気にしません!(笑)

世の中が沸いている理由がわかりました!
めちゃくちゃ面白かったです😂!!!

今度、映画を観に行きたいので行ってきます!!

もし観てる方がいらっしゃいましたら、鬼滅話しましょう~!

そんな最近の池田でした(/・ω・)/

見て頂きありがとうございました♪♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)