テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ハーゲンダッツ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こんばんは!

三度の飯より甘いものが好きな久宝寺校コーチの大矢です!

最近、久々にハーゲンダッツを購入しました(;゚ロ゚)

普段はグリーンティー(抹茶)やクッキーアンドクリームなどを購入しているのですが…なんと!!

期間限定で売っているではないですか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ショコラもトリュフもめっちゃ好きなので、買う予定は全然なかったのですが、ついつい買っちゃいました(^_^;)

肝心の味もとても美味しく、外っかわはホワイトチョコ、うちっかわはチョコソースにショコラと名前通りの作り方…本当に買ってよかったです…⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

通常のアイスに比べてお高いですが、頑張った自分へのご褒美にぜひぜひ買ってみて下さいな(*´ω`*)

皆様のオススメもありましたら、聴かせていただけると嬉しいです!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)