テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

IKEDAブログ

みなさん こんにちは!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校フロント池田です(*’ω’*)♡

だーいぶ寒くなってきましたが、みなさんお元気ですか??
風邪ひかないように温かくして寝てくださいね!!

前のブログの続きなのですが、鬼滅の刃 全巻読み切りました(笑)!

弟が22巻まで買ってくれていたのですが最終巻だけなく、、、
どうしても読みたくて近くの本屋さんまで買いに行きました♡♡

涙なしには見られませんでした😿!!

友達も全ページ泣いてた!と話すくらい感動の嵐です(笑)

見た方いらっしゃいますかー??
鬼滅話をしたいので見た方は池田までお願いします♪(笑)

明日から13週が始まります!
今年最後の1週間です!最後まで宜しくお願い致します☆

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております~!!!

ではさようなら♪!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)