テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

中西のプレゼントブログ

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

先日はクリスマスパーティーご覧頂きありがとうございました!!

オンラインでの開催で色々なご不便をお掛けしましたが、たくさんの方に

見て頂きありがとうございました!!

また来年もコロナの状況下ですが、楽しいイベントを考え開催したいと思います。

さてここからは中西のプレゼントブログという事で、ついに中西家にも

こいつがやってきました!!

ジャン!!

そうです!!

『NINTENDO SWITCH』がやってきました!!

先日、娘の誕生日だったのでプレゼントしました。

どうぶつの森も携帯のアプリでずっとやっていたので、喜んでいました。

そして私中西はどうぶつの森ではなく、無料でダウンロード出来る

『フォートナイト』を早速ダウンロードしました!!

久宝寺スタッフ内の一部で流行っているので、乗っかりました!!

オンラインで何人かと繋いで出来るみたいですが、初心者の中西は

まずは一人から・・・

ん?・・・

なんだこら・・・

で、できない・・・

そっと消して『どうぶつの森』をやりました。

フォートナイトは難しいので、ぼちぼちやっていこうと思います・・・

中西ブログはこれで今年最後になります。

この1年はコロナウイルスという大変な状況の中、ノア久宝寺に来て頂きありがとうございます。

来年も安心してテニスをして頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。

来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)