テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

東崎のブログ

みなさんこんにちは。コーチの東崎です!!!

みなさん年末はコロナ広がってきており、おうちでお過ごしでしょうか?
コロナも対策していても今は広がってきているので大変だと思います。ですが、みなさんまだまだ気を抜かず対策しましょう!!

で、年末私も何をしようか悩み中ですが、、、

年末はやはり、ゆっくりおもちにおせちを食べてゆっくりしよーかなと思っています!!

みなさんもまたおうち時間を楽しんでください!!!

今年ラストブログです、みなさんありがとうございました!!!

来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)