テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

新年ブログ5日目(中西)

明けましておめでとうございます!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

2021年丑年という事で、年男の中西です\(^o^)/

年末年始はどのように過ごされたでしょうか?

コロナ禍の中という事で、色々な制限がある中での年末年始でしたが

私中西もいつもとは違う年末年始を過ごしました。

今年は初詣のタイミングも三が日を外していきました。

中西ブログファンの方はご存知かと思いますが、毎年初詣は道明寺へと行きます。
(誰がおるねん(((c=(゚ロ゚;q )

そしてお正月の遊びも中々外に出ずらい状況だったのですが、大きい公園だといけるだろうと思い

娘と2人で車に乗り、『大泉緑地』へと行きました。

お昼ぐらいに行ったので、マクドナルドのドライブスルーに寄って買い、レジャーシートをひき緑地で食べ

そして、娘がサンタさんから自転車をゲットしたので、自転車を乗り回し。

広い公園は乗りやすいし安全です。

また行った日も4日の月曜だった事もあり、人も少なく自転車の遊び以外も楽しく遊べました!!

大泉緑地は私は久しぶりに行ったのですが、広場も広いし、BBQ出来るスペースもあるし

雰囲気も良く一気に好きになりました。

大きい滑り台などもありお子様も充分楽しめるスポットです。

ただこの日は滑り台の場所は人が多くて、娘はめちゃくちゃ行きたそうでしたが

お話をして、納得して、今度行こうと約束をして帰りました!!

少し前でしたら、行きたい行きたいとなりグズるとこだったのですが

少し娘の成長を感じれた部分でもありました(*´罒`*)ニヒヒ

以上で私の新年ブログを終わりとさせてもらいます。

今年もコロナ禍の中での1年になりそうですが、ノア久宝寺では皆様に安心して

テニスをして頂けるよう努めます。

今年もよろしくお願い致します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)