テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

井田blog(1/18)

みなさま😀こんにちは🌞

テニススクールノア大阪久宝寺校コーチの井田藍です🎾

本日は懐かしい写真シリーズです🤳

↑こちらはオンライン紅白戦で金子コーチがダブルフォルトを4回したと有名になったときの写真です‼︎笑

あれから反省を踏まえて、次の紅白戦はしっかりサーブ入れてました笑。

↑こちらは東崎コーチが配属されてすぐくらいの写真です🤳もう1年が経とうとしていますね♡

↑こちらは会議の時の一幕❗️

ノアは会議が楽しい会社です♡

中西コーチはいつでもライオンズポーズ✌️

こちらは懐かしい二人も写っています!!

山村コーチと、藤井コーチ‼︎

現在はコロナで全社集まるのもオンラインとなっていますが、例年は、年に2回全社で集まるの機会があります❗️

オンラインも、便利で良いですがやっぱり私は顔を合わせて話して笑ってがいいです😭

はやく日常が戻る様に、自粛頑張っていきましょう

こちらも全社テニス大会の時の🎾

写真です❗️

こちらも例年は年に1回全社テニス大会が行われて、ノアno1の校を決める団体戦対決をします‼︎テニス大会以外でも、全社球出し大会などもあります😍

コロナで昨年は行えていませんが今年もまだ終息の気配がないので、どうなるのかわかりません( ; ; )

本日はテニススクール独特の社内行事のご紹介しました🤩

皆様の会社も、おもしろい社内行事などあれば教えてください❣️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)