テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ゲームday

久宝寺校コーチの大矢です!

緊急事態宣言が出されてなかなか外出できないですね…ストレス発散に是非テニスへ来てくださると、とても嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ただ、そんな自分は結構休日は家でのんびりすることが多いです(;゚ロ゚)

そして、普段はあんまりゲームをしないんですが、毎週水曜日は金子さんと一緒にゲームをする事が多いです(〃’▽’〃)

いやはや、一緒に遊んでくださる方がいて本当に嬉しいです(*^^*)

ゲームは『フォートナイト』です!最近Switchなどで流行っているゲームですね!

そんなに得意じゃないのですが、一緒にわちゃわちゃしながらやるゲームは負けちゃっても、とても楽しいです(。・ω・。)

もし知ってる方は一緒に話してくださると嬉しいです(ΦωΦ)カッ

一緒に写っているのは金子コーチです!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)