テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ガットキャンペーン中!!

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

前回の私の中西のブログで、家でも出来る癒し、楽しさを見つけていきたいですねと

書かさせて頂きましたが、最近の中西は家で料理をしております。

写真には残してないですが、チーズフォンデュ、チーズダッカルビ、フレンチトーストなどなど

料理に目覚めております∑(゜Д゜)

ただSNSに載せようという発想がないので、写真は撮っておりません、、、

次回何か作った時は写真に撮って、お披露目したいと思いますので

ご期待ください(*ノω・*)テヘ

 

さてここからは本題です。

現在久宝寺校ではガットキャンペーン中です。

私中西も昨日ガットを張り替え、非常に良い感触です。

しかも何年振りかにガットの種類も変えました!!

最近までずっと、テクニファイバーの『レーザーコード』を張っていたのですが

今回はヨネックスの『ポリツアープロ』を張りました!!

レーザーコードもお気に入りだったのですが、私が担当させて頂いているお客様が

スゴイ良いと言うお話しを聞いて、気になっていたので今回思い切って変えてみました。

私の感触は感触も飛びもスピンも良く、非常に使いやすかったです。

皆さんも是非この機会にガットを張り替えてみてはいかかがでしょうか?

どのガットが良いか分からないと言う方も、お気軽にスタッフにお尋ねください。

ガットキャンペーンは

1月31日

までです!!

よろしくお願い致します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)