テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

井田blog(2/1)

みなさまこんばんは🌇

テニススクールノア大阪久宝寺校コーチの井田藍です🐖

本日は夕方から雨が降ってきたせいか、クラス人数が少なかったように感じます😭

本日はまたまた、テーマはバラバラで写真を載せていっちゃいます📸

まずは、井田お休みの日にゴルフの練習に行くの巻。です⛳️

いつもお休みの日も、私の正装はジャージでございます。笑

私服とかスーツではなく、ジャージが1番似合うと言われます。

女としてそれはそれで悲しみ。笑

こちらは4月頃のコロナでの緊急事態宣言で、ノアが休館から開けて以来ずっと続いているお弁当作り❣️

料理のセンスが無さすぎて、いつもウインナーが主役です。笑

料理センス無い人あるあるです。笑

そんなセンスが無い井田も、結婚してから毎日夜ご飯は作っています。

この前作ったツクネさん。

基本的にクックパッドさんに教わるので失敗するはずがないのに、たまにびっくりするくらいのまずい料理を作る時があります。笑

このツクネさんは成功した方です!笑

私は野菜が大好き🥦なのですが、旦那さんは野菜嫌いです。笑

そんな中でも毎日頑張って料理を作ってる中で、先日、もずくの中に小さく切ったトマト🍅を入れて夜ご飯に出したら、旦那さんから『この料理腐ってるで。こんなん食べられへん』って言われました。笑

腹立ちすぎて😤腹立ちすぎて😤

もう一生作ってやらへんとその時思いました。世の旦那様方、気をつけてください。笑

ですが、子供と暮らしてるんかと思えるくらいのしょーもない四足歩行してきたので怒りが鎮まりました。笑

そんなエピソードも挟みながら毎日奮闘しております❣️笑

BRUNOのホットプレートハマり中の井田でした〜😍

明日もがんばりましょう🤩

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)