テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

VALENTINE週間(井田blog)

みなさまこんにちは😃

テニススクールノア大阪久宝寺校コーチの井田です🤩

本日からバレンタインweeeekという事で、『バレンタインの思い出』をテーマにblogを書いていきます💖

VALENTINEの思い出と言われてもなかなか難しく、手作りのお菓子を作るようなキャラクターでもないので、去年の2月14日何をしてたか遡ってみました🖤

去年のバレンタインは丁度、沖縄旅行に行っていました〜✈️

その後コロナが流行り出したので、本当に最初で最後の旅行でした!(◎_◎;)

沖縄旅行と言っても、なんで2月⁉︎という感じなのですがプロ野球のキャンプに⛺️行って参りました🤎

沖縄といえばまず、オリオンビール🍺

沖縄で飲むから美味しく感じますよね‼︎

そして、そして

我らが中西コーチは西武ライオンズファンですが、私井田はジャイアンツファンでございます❣️といっても、キャンプにいってからファンになりました!!笑

実物見ると好きになりますよね。

それまでは野球にすら興味がありませんでした。笑

沖宮という神社で⛩

厄除けもしました~!!

厄年だったので😭

皆さまもプロ野球キャンプに行かれた方おられますか⁈

今年は無観客ですかね?

早く自由な世の中戻ってほしいです、、

沖縄で見つけた焼肉屋さん🍖

海ぶどうが美味しすぎました!!

早く開幕してほしいです〜❗️

お家時間🏠の趣味が野球観戦

になりつつある井田でした〜❣️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)