テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

中西シューズ購入!!&中西ティッシュポスティング

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校の中西です。

最近痩せた痩せたと言われ少しご満悦な中西です(´▽`)

そんな話しはどうでもよくて・・・

私中西もテニスシューズを買いました!!

現在久宝寺校ではASICSのシューズキャンペーン中です。

私もこのタイミングで購入しました!!

シューズキャンペーンは

21日(日)までです!!

電話受付も可能ですので、お買い忘れの方はお問い合わせ下さい。

 

 

そして話題は変わりまして・・・

私たちスタッフはレッスン以外にも館内清掃など色々な業務をおこなっています。

その中の一つで、テニスの輪が広がればいいなという事でポスティングをおこなっています。

毎回私たちはペアを作っておこなうのですが、今回私は竹本さんとペア。

そして竹本さんの地元王寺駅周辺で配布致しました!!

王寺駅周辺を配布していたら・・・

ん?

なんかいるぞ

それも1匹ではなく何匹も・・・

なんて楽しい街なんだ!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

記念撮影しました。

こんな感じで動物たちの石像が通りにいっぱいました!!

私は終始テンションが上がっていたのですが、竹本さんは終始冷めた目で私を見ていました・・・

記念撮影も無理やりです・・・

最後に私の好きなライオンと!!

ライオンをイメージしてマスク下で口を開けてしまい、鼻が出てしまいました・・・

口を開けたからなのか、顔がでかいからなのか・・・

あとお気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが、私たちのポスティングは現在チラシではなく

ティッシュを配布をさせて頂いております!!

近日中にも王寺駅周辺で配布予定ですので、見かけた際はお気軽に話しかけて下さい
(」・∀・)」 オーイ

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)