テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

井田blog(2月22日)

みなさまこんばんは🌇

テニススクールノア大阪久宝寺校コーチの井田藍です🐽

先日、新しいお鍋を購入しまして、、

料理のモチベーションがかろうじて上がった井田です💖笑

最初に使ったメニューは湯煎です。笑

料理じゃない。笑

温めただけ。笑

や、それも料理です!

この前作成した春巻きですが。

^_^

同じように作ったはずなのに、

3つとも違う。笑

こんなところで個性ださなくていーねん。とか思いながら。よしとしました。👍

ただこの春巻きご飯を食べた後に事件が起きました。旦那さんまさかの腹痛事件。笑

えーーーーー。

さっきまで元気やったのに急に胃痛なるやん。私の料理のせいみたいやん。

と思い、『私の料理かな?』と心配したら、『お菓子食べすぎたんやと思う』と。

うーーーーん。

お菓子食べ過ぎで胃痛なるか?

と思いながら寝たのですが、その次の日朝にら袋の空いた胃薬が机の上に置いてあり、次の日まで響いてるやんと思った井田でした。

お菓子のせいにする優しさがあるなら胃薬の袋を隠しておいてほしかった井田でした。笑🐷

あー。料理教えて欲しいです。

では明日も頑張りましょう♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)