テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

プラス1チケット特別価格販売中 & 中西新たな趣味ついに始動!!

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

王寺駅周辺の魅力にとりつかれている中西です(*´∨`*)ポー

そんな話しはどうでもよくて・・・

現在久宝寺校では

プラス1チケット特別価格販売キャンペーン中

です。

 

 

複数受講のように定期的に週2回来るのは厳しい・・・

でもテニスはもっとしたい!!

と言う方にはピッタリのキャンペーンです!!

有効期限もございません!!(休会されたらご利用できません。)

久宝寺校では初のキャンペーン!!

是非この機会にお買い求めください( *¯ ꒳¯*)

 

さてここからは話しが変わりまして・・・

私中西の新たな趣味がついに始動しました!!

かれこれ準備期間に数ヶ月・・・

着々と準備を進めてきました・・・

このコロナ禍の中だからこその発想・・・

そして流行りに乗っかろう・・・

新たな趣味は、そうです!!

ソロキャンプ

です!!

 

もちろん家族の時間も大好きですし、友達との時間も大好きです!!

でもこのコロナ禍の中、例年より友達とも会いずらい・・・

外へ飲みに行くのもなくなった・・・

一人で楽しめ飲めて美味しい物を食べれる何かはないかなと考えていたら

今流行りに流行ってるキャンプの動画が、たまたまyoutubeで見ました。

そしたらめっちゃ楽しそうに見えたので、やってみようと思い決心致しました!!

ちなみに私中西は非常にめんどくさがりです・・・

過去もBBQに行くとなると準備、片付けはほぼしない、手ぶらBBQじゃないと

行かないと言うめんどくさがりのわがままBOYでした(o´艸`)エヘヘ

そんな中西がソロキャンプに!!

先日タープを購入したので、それを張る練習として最近大好きな公園

『大泉緑地』へと行ってまいりました。

なにせタープ張るのは初体験。

なかなか上手に出来ません。

以前の私でしたらめんどくさがって途中からイライラしていたでしょう。

しかし今はそんなめんどくさいと以前感じていた事でもめちゃくちゃ楽しい(*´艸`)ウフフ

キャンプを始めるにあたり色々情報を見ていたら

「来た時よりも美しく」「不自由を楽しむ」

というキャンプの心を学び、私中西の人間性も変わりました!!

人間性まで変えるキャンプってなんて素晴らしいんだ!!

話しが長くなりましたが、こんな感じでタープを張りました!!

張る場所のチョイスを失敗し片側のスペースがありませんでした・・・

なので説明書のノーマルな張り方が出来ず、少し応用した形で張りました。

初張りで機転をきかし、これを張った自分を褒めております(`ー´〃) ドヤッ!

でもたるんでる部分があるのでこれは次回の改善に・・・

サイズは3~4人用?もう少しいける?まあそれぐらいです。

これでしたら日帰りBBQで家族でも使えるなと思い購入しました!!

メーカーは『LOGOS』です。

大泉緑地はこういった木々の中で張れるので、雰囲気も良いし自然を満喫できます。

この日はそんなに時間がなかったので、ちょっとした料理とコーヒーを楽しんで帰りました。

泊りでのソロキャンプを目標にこれからも準備を進めていきます!!

キャンプに詳しい方、興味がある方はぜひ

初心者中西にアドバイスをお願いします!!

新たな趣味という事で話しが長くなってしまいました、すいません。

また進展があったらご報告します。

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)