テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

悩む!!

こんにちは!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校コーチの大矢です!

最近皆様のテニスが上手くなってきて自分ももっと上手くならないと!!と思って少しずつ空き時間に練習をしています!

そんななか、今度山口コーチと沖コーチとフロントの山下くんと団体戦に出ます!

兵庫なのでめちゃくちゃ遠いのですが、今から楽しみです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(寝坊が一番怖い(;´Д`A)

他にも色々なコーチが試合に出たり出ようとしていますので、興味があれば聞いてみてください!!

本題なのですが、Instagramやブログで皆様にお届けする動画や内容を少し悩んでいます(⑉・̆⌓・̆⑉)

もし、このショットや理論、試合模様など知りたい!動画にしてほしい!というかたがいらっしゃればお気軽にお伝えください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

絶対とは言えませんができる限り応えていきたいと考えています(´,,>ω<,,`)

最近ではお昼の空き時間に色々なコーチが練習していますのでお時間がある方は見てみてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)