テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

プラス1チケットキャンペーンは22日まで!! & 中西ショッピング

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

最近、妻にジャパニーズレゲエは音楽ではない!と言われ少しイラッとした中西です(๑`^´๑)

そんな話しはどうでもよくて・・・

皆さんから大好評のキャンペーン!!

プラス1チケット特別価格販売キャンペーン

22日まで!!

です。

前回の私のブログでもご案内しましたが、これまでに合計200枚近く皆様からご購入頂いております。

ありがとうございます。

滅多にしないキャンペーンで、チケットの有効期限もございません!!

ふらっとレギュラークラス以外のタイミングでテニスが出来る楽しいチケット!!

22日までキャンペーン中ですので、ぜひこの機会にご購入お願い致します。

 

 

さて話は変わりまして・・・

前回の私のブログで新たな趣味のお話しもさせて頂きました。

そこで色々とギア(キャンパーはグッズの事をギアと言います。なんでも乗っかります!!)を

集めているですが、ずっと悩んでいるのがテントとマグカップでした。

テントは『mont-bell』さんのテントで欲しいのがあるのですが、完売中で今探し中・・・。

マグカップは色々なメーカーを見ていて『mont-bell』さん、『snow peak』さんなど

色々見ているのですが、デザイン、カラー、機能、中々、私の中でヒットしませんでした。

そこでネットで色々探していたら何と、魔法瓶と言えばTHERMOS、『THERMOS』さんから

アウトドアでも使いやすい商品があると、ネットニュースで発見!!

そこから公式HPを見ていたら、あるじゃないですかあるじゃないですか!!

中西の好みの色が(`・∀・)ノイェ-イ!

THERMOSさんなので機能はバッチリ!!

即決でした!!

そして他のも見ていたらかわいらしいデザインも・・・

娘に

「これいる?」

と聞いたら

「いる!!」

と即決。

そうなったら聞くしかない・・・

妻にも

「なんかいる?」

「いる。」

ふぅ・・・。 ε=(´。` )

3つ買う事になりました。

まあこれを見ていたのが3月3日ひな祭りやから、まあいっかと私の少ない少ないお小遣いから

搾りだして購入致しました・・・

それがこれです!!

左から私、娘、妻のTHERMOSマグカップです。

どのカップも真空断熱という事で保温、保冷ともに優れています。

私のは光の加減で黒っぽく見えますがミッドナイトブルーと言うカラーです。

青色好きで有名な中西ですが、青色でも濃い青色のほうが好きなので好みにバツッとはまりました!!

いつかこれを使って外でコーヒー、ビール、ハイボール何を入れるか楽しみな中西でした・・・

また何か購入したら紹介させて頂きます!!

お勧めもあればぜひ教えてください!!

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)