テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ブログウイーク(中西)

こんにちは!!

今回ブログウイークの学生時代の写真という事ですが、その前に・・・

最近私中西は痩せた痩せたと言われているのですが、実はある活動をしております!!

その一環としてお昼ご飯を制限しているのですが、紹介をさせて頂きます。

これを全部食べるわけではありません!!

納豆だけ

ひじきだけ

納豆とひじき

ひじきとヨーグルトなど

その日の体調によってローテーションして食べております。

痩せる目的でやっているわけではないのですが、2月から始めてそこから体重は

約7キロ落ちました。

しかし、学生時代みたいに筋トレをしていないので、体がドンドン貧相になっているような・・・
( ゚д゚)

これから少し筋トレもやっていきます!!

そして学生時代の写真ですね・・・

あまりだしたくないのですが・・・

PCから探していたら出てきました・・・

学生の時はプリクラもとっていたな~

髪の毛染めてたな~

眉毛もそってたな~

なぜこんな画像しか残っていなかったのか・・・

これは高校生の時なのですが、学校、テニス、バイト(京セラドームなど)、遊びと言う生活でした!

高校の友達は今でも仲が良くて家族ぐるみの付き合いです(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆

明日は李コーチです。

お楽しみに・・・

返信内容:

2 Comments
  1. 古谷伸子 投稿日 2021年3月13日 | 返信
    貴重な情報ありがとうございます😊 参考にしたいです。 最近自宅巣篭もり生活で 動かない割に食べてて・・ 今日のレッスンもボロボロでした😭千寿亭の三輪そうめんは、是非食べて下さいね!?
    • kyuhoji 投稿日 2021年3月13日 | 返信
      普段の運動量が減ったので、動きが難しい時もありますよね。でもサーブは鋭かったです!! 千寿亭のHP見ました。美味しそうです!!三輪山登山行った際には寄らさてもらいます!! 中西

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)