テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

blog週間(井田)

みなさまおはようございます🌞

テニススクールノア大阪久宝寺校コーチの井田藍です💖

本日は学生時代の写真という事で、昔の携帯を引っ張り出して見つけた写真たちを載せたいと思います🤩‼︎

井田:4歳くらいの頃

(笑)

全然覚えてないのですが昔からこんな子やったみたいです。笑

井田:高校生の頃

制服の写メが無く何故か体操服で

お昼ご飯中庭で食べてます笑🍚

今よりも15キロ以上痩せてます笑

部活も毎日していたので真っ黒です☀️

井田:大学時代

天理大学の硬式庭球部で毎日テニスしてました❣️こちらも更に色黒です👩‍🦰

大学時代はここぞとばかりに髪の毛染めてました〜❣️笑

毎日部活もしましたが、アルバイトも3つくらい掛け持ちしたりして、家にはほとんどおりませんでした!笑

このころはプリクラ流行っていたのでよく撮りました!

真っ黒なのは、日サロではなくテニスでの日焼けです。笑

若い!

今32歳なので、もう10年前だと思ったら、、

この前入社したところなのに。と思います。笑

大学の部活を引退してから社会人一年目までで10キロ太り、現状維持です。笑

そして昔の携帯を見ていたら、実家で昔飼っていた私の相棒君、いや、愛犬の写メを見つけました。

これは、トリミングに行くのをケチって自分でカットしてあげようと思って私が切った時のやつです。笑

前髪がなぜかパッツンになり、前髪見えなくてぶつかりまくってたので、こりゃいかんと思いちゃんとトリミングに行ったら、、

この可愛さです。

プロはすごいという事を学びました。笑

では、本日はこのくらいで、、

明日も頑張りましょー❣️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)