テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

プラス1チケット特別価格販売キャンペーン あと少し!! & 中西ショッピング(キャンプへの道)

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

選抜高校野球が本日から始まり、プロ野球の開幕があと一週間とせまってきました。

野球ファンの方からしたら、楽しみが増えてきてますね!!

しかし皆さん!!

もっとせまってきている物があります!!

そうです!!

プラス1チケット特別価格販売キャンペーン

が22日。来週の月曜日まで

となっております。

大好評のキャンペーンでこれまでも私の想像よりも多くのお客様からご購入を頂いております。

終了まであと少し!!

ご購入をご検討されている方、再購入をご検討されている方。

このキャンペーンは頻繁にはおこないません!!

是非購入のほどよろしくお願いいたします。

 

 

さてここからは話しが変わりまして・・・

中西のソロキャン計画が着々と進んでおります。

そして先日、寝る時には欠かせないシュラフを購入し届きました。

メーカーはもちろん『LOGOS』さん。

キャンプギアのメインの物は『LOGOS』さんか『mont-bell』さんで

そろえようかと考えております。

この2つのメーカーは大阪の企業と言うのを、キャンプを始めようと思って色々調べていたら初めて知って

地元大好き中西はこの2つのメーカーが一気に好きになりました( *゚∀゚)━━)━σ ドギューン!!

そして購入したシュラフですが思ったよりでかい・・・

まあ移動は車やからまあいっか!!

もちろん届いた日の夜はリビングのフローリングにシュラフをひいて、その中に入り寝ました( ˘ω˘ )…zzZZ

ん~、やっぱ窮屈やな・・・

でも思っていたよりもクッション性や温かさもあり、バッチグーです!!

シュラフなので窮屈は当たり前でキャンパーの心「不自由を楽しむ」の心が

あれば多少の窮屈さも全然苦になりません。

ギアが揃ってきているのですが、お目当てのテントが中々売り出されません・・・

諦めて違うテントを買うか・・・

売り出されるのを待って、とりあえず持っている簡易的なテントで行くか・・・

色々計画を想像するだけでも楽しいですね(o´艸`)ムフフ

また何か進展があれば報告します。

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)