テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

IKEDAぶろぐ🐼

みなさま こんにちは!
テニススクール・ノア大阪久宝寺校フロント池田です!!

最近、暖かくなってきて桜も咲き始めましたね🌸!
久宝寺の線路沿い、いつも綺麗に桜が咲くので春の楽しみになっています✨
まだまだ夜寒い日もあるので体調にお気をつけてお過ごしください(^^)!!

最近の私は一人暮らしを始めまして、、、!ついに!
ニトリと百均によく出入りしています(笑)

めっちゃ見にくいのですが、カーテンクリップを葉の形のものにしたんです!
とってもお気に入りなのでぜひ見てください!!!!♡♡

自分が思ってるよりも身長が低かったみたいで
カーテンをつけるのにも一苦労しました、、、😹!!!(笑)

実家でもそんな不自由してなかったのですが、
一人暮らしを始めてこんなに自由なんだ!と思って毎日充実してます✨

一人暮らししてすぐは寂しくなるよ、と言われてたのですが
3週間ほど経ちますが全然寂しくなく一人でも楽しく過ごしてます♡!(笑)

生活しやすくなる豆知識とかあれば教えて下さい~!
一人暮らしに合う料理とかも教えて欲しいです!!

本日のブログはこれでおしまいです😻!
ありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)