テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

村井ブログ始動!!

こんにちは!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校コーチの村井です!

本日から日曜日のブログを担当させてもらう事になりましたので、これからよろしくお願いします。

今日は村井ブログ始動!!ということなんですけど、今回は挨拶だけになります、、、(笑)

来週からは色々なことを載せていきたいと思いますので、何かリクエストなどあればお応えしていこうと思うのでどんどんリクエストお願いします!

短い文章になってしまったんですけど、最後まで読んで下さりありがとうございました。

コーチの村井でした。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)