テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

井田blog(4月14日)

みなさまこんばんは🌇

テニススクール🎾ノア大阪久宝寺校コーチの井田藍です〜❣️

月曜日担当から水曜日担当に変わりまして第一回目のblogです💖

先日の休館日はゴルフ三昧⛳️しておりました‼︎

格好だけはかっこよくなってきたのですが、スコアが全然伸びません。笑

テニスとゴルフを趣味にして生きていこうと思っております。笑

先日、後輩の結婚式に行ってきまして、同期のフロント、HAT神戸校の松浦さんとパシャリ📸

社長とパシャリ🤩笑

コロナ禍ですが、お祝いする事ができ、とても幸せな気持ちになりました〜💖

休館日に全社会議があり、その時にみんなでパシャリ🤩

仲良しです!笑

4月期も始まりました!

今期も元気モリモリでいきますので

皆さまよろしくお願いします🤲

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)