テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

玄関の自己紹介更新、ロビーのワンポイント更新 & 中西キャンプへの道(リベンジ編)

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

担当が金曜日から木曜日に変更になりました!!

痩せたね~、大丈夫?病気?

とよく最近めちゃめちゃ言われている中西ですが、私病気ではありません!!

むしろ体は元気で、強くなっている気がしております(((c=(゚ロ゚;q

まあそんな話しはどうでもよくて・・・

皆さん!ノアの玄関入って左手にスタッフの自己紹介のPOPを張っております。

だいたい3ヶ月更新でテーマがその時その時あるのですが、今回のテーマは

『好きな映画』『よく見る動画、YouTube』です。

スタッフのそれぞれの味が出ていて私が見ていても楽しいので是非ご覧下さい。

 

 

そして館内のロビーではコーチ達のワンポイントアドバスPOPを張っております。

コーチによってアドバイスさせて頂いているショットは違いますので是非探して見てみて下さい。

 

さてここらは話しは変わりまして・・・

以前の『中西おでかけブログ(キャンプへの道)』で暴風なみの風でタープが張れず、タープを張るのと

BBQをするのを諦めたと言うブログを書かさせて頂いたのですが、今回はそのリベンジです!!

場所は中西のホームと勝手に決めた『大泉緑地』です。

夕方から行ったので、BBQはなしで近くのケーキ屋さんでケーキを買って、外で食べようというプランです。

風もなく天気も晴れ!!

タープも問題なく張れました!!

前回は風のせいだと確信し、まただいぶ前に張った時よりも早く上手に張れたのでハッピーです
L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ

日曜日の夕方だったのですが、このスペースは人もほとんどおらずで

密とは無縁の良い遊びだなと改めて感じました。

なかなか遊びづらい日常ですが、テニスやキャンプなど密になりづらい遊びがありましたら

教えてください!!

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)