テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

感染予防対策をおこない営業中!! & 中西お家での過ごし方

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

昨日家に帰ると部屋に娘からのプレゼントが置かれていた中西です。
(プレゼントは鬼滅の刃の伊之助のカードでした。私は鬼滅の刃は見た事ありません・・・)

そんな話しはどうでもよくて・・・

3回目の緊急事態宣言が出されることが濃厚となっておりますが、ノアインドアステージは

現段階では営業は継続します。

皆様に安心してご利用頂けるよう、感染予防対策、日々の消毒、清掃を徹底していきます。

その際マスク着用のお願いなど皆様にお願いをする事もあるかと思いますが、ご理解ご協力

よろしくお願い致します。

 

 

さてここからは話しが変わりまして・・・

ブログでも密を避けてキャンプに行ったり、外に出ている様子を載せていますが

以前に比べると、比べ物にならないぐらい外に出る機会が少なくなりましたハァ━(-д-;)━ァ…

アウトドア派の中西ですが家にいる機会が増え、今まであまり見ていなかったYOUTUBEやDVDを

見る機会が自然と増えてきました。

そんな中、最近見たDVDで一番テンションが上がり、一番ワクワクし、一番楽しかったDVDを

紹介させて頂きます(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ

非売品なのでご容赦ください。

そのDVDはこちらです!!

そうです!!

そのDVDとは『2021年西武ライオンズファンクラブ早期入会特典 オリジナルDVD』です!!

選手の普段試合では見せない姿、雰囲気などが伝わりファンにとっては非常に楽しい一枚となっています!!

そして鋭い方はお気付きになられたのではないでしょうか?

そうです!!

このDVDは通常版とは違いハイグレード・レギュラーA会員特別仕様のDVDなのです。

その特典は通常版にはない栗山巧選手のスペシャルインタビューが入っているのです!!

栗山巧選手とはこのDVDのパッケージの真ん中に笑顔、そしてかまえている選手です。

中西ブログを見られている方はご存知かと思いますが、私中西は西武ライオンズの選手

みんな大好きなのですが、その中でも特に大好きな選手です!!

栗山巧選手のスペシャルインタビューを見ている時は正座で見ていました。

後ろで妻から「なんで正座で見てるん!?」と突っ込んできましたが、無視して

栗山巧選手のインタビューを集中して見ていました(*ノω・*)テヘ

こんな感じで私の家の過ごし方をお伝えさせて頂きました。

是非お勧めのYOUTUBEチャンネル、DVDがありましたら教えてください!!

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)