テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

休館日の過ごし方①(井田)

みなさまこんにちは😃

テニス🎾スクールノア大阪久宝寺校コーチの井田藍です⭐️‼︎

休館日の過ごし方を1週間、みんなで更新していきます❣️

毎日早朝ウォーキングorランニングをする!

という事でいきなり雨☂️だったのですが、お母さんと待ち合わせして、傘をさしながらウォーキングしてきました〜❤️

スッピンですみません笑

休館日が本日からですが、

いつも帰宅して大急ぎで夜ご飯を作っているので、ゆっくり丁寧にご飯を作ると言うことを意識して過ごしたいと思います!笑

親子丼ではない定食!

スタミナ、蟹玉定食

豚の生姜焼き定食

トマトチーズチキン定食

焼肉定食

トンテキ定食

みたいな感じで、オシャレには作れませんが、毎日定食はなんとか作れています。笑

オシャレなご飯を作りたいのですが、私の手にかかれば全部定食になっちゃいます。

悩みです。笑

毎日体を動かす事、

料理をちゃんとすることを

意識して2週間のステイホーム

生活を送ります🤩

ありがとうございました😊

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)