テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

休館日の過ごし方②(中西)

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

5/11(水)まで休館と決定いたしまして、皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちと

私自身も2週間レッスンを離れるという寂しい思いで残念な気持ちでいっぱいです。

そんな中、今年もSNSを通じて少しでも皆様に笑顔になって頂こうと、毎日更新させて頂きます!!

その中の目玉企画!!

今年もやります( ゚д゚)エッ・・・!?

インスタLIVE!!しかも今年は4人で!!

第一弾は

5/2(日)20:00~21:00

大矢コーチ、李コーチ、村井コーチ、フロント池田

 

第二弾は

5/9(日)20:00~21:00

井田コーチ、金子コーチ、フロント竹本、中西

私中西は今年もビールを片手に参加しようかと考えています(*´罒`*)ニヒヒ

スタッフの普段見せないような雰囲気、トークが出るかもしれません!!

インスタLIVEは皆様もコメントでですが参加もできますので

是非たくさんのご視聴よろしくお願い致します!!

 

さてここからは話しが変わりまして、休館日の過ごし方という事で

中西も井田コーチと同じでウォーキング・・・、いや、私の場合は散歩です・・・

しかも散歩のゴールはテイクアウト出来る美味しいお店!!

自宅から徒歩圏内で行ける名店に行こうと言う作戦です。

昨日ですが行ってきたお店がこちらです!!

JR八尾駅近くにある『とくなが』さんです!!

ここはコロッケなどの揚げ物のテイクアウト専門店です。

私も妻も八尾出身なのですが、私は八尾南出身で、妻はこの地域出身なので妻は小さい時から

よく食べていたみたいです。

私もJR沿線に引っ越ししてからは時々食べるのですが、本当に美味しいです!!

昨日も買いにテクテクテク・・・

「コロッケとハムカツとメンチ・・・」

メンチカツが売り切れているΣ[´Д`;]

人気店なので売り切れている事もあります。

なので昨日はメンチカツの変わりにカレーコロッケを選択。

カレーコロッケを食べるのは数年ぶり・・・、いや、数十年ぶりです。

久しぶりに食べてみると・・・

ん・・・

カレーコロッケって・・・

私の数十年前のどこかで食べたカレーコロッケのイメージは美味しいけど、なんか中の具が

パサついている・・・

しかしとくながさんのカレーコロッケは、なんてクリーミーなんだ!!

美味しすぎるウ,ウマ━━━(´艸`)━━━!!

こんなに美味しいのなら、1個ではなく2個、いや10個買えば良かったーーー!!

もちろんコロッケもハムカツも美味しいです!!

コロッケは少し甘みがあり美味しく、それにくどくもないので何個も食べれそうです!!

ハムカツもサクフワサクで美味しい!!

あっ・・・

皆様申し訳ございません。

熱々を食べた過ぎて肝心のコロッケの写真を撮るのを忘れてしまいました。

まあそれだけ美味しいって事で・・・

また近々行こうと考えておりますので、その時に撮らさせて頂きます。

Instagramも毎日更新しておりますので、そちらもご覧下さい。

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)