テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

休館日中の過ごし方 大矢

皆様こんにちは!!

ノアインドアステージ久宝寺の大矢です!

昨日は拙いインスタライブを見てくださりありがとうございました(๑˘︶˘)♡

様々な質問してくださって嬉しかったです!

さて、今回は休館日中の過ごし方、ということで……

私はテニス用品の動画を見たり、ゲーム実況を見たりしてますねー(*´∀`)

あとは、金子コーチや李コーチ…後は天下茶屋校の坪口さんや近沢さんと一緒にゲームしてます٩(๑>∀<๑)۶

ゲームじたいはそんなに上手くないのですが、やはりみんなでワイワイ遊ぶのは楽しいですね!!

この機会に新しいお菓子でも作ろうかな、と思うんですがあげる相手がいないと作る意欲がわかないので断念しました(;゚ロ゚)

そんなわけで、あまり外に出ずに家でまったりしている大矢です(*´・ω・)

はやく皆様にお会いできる日を心待ちにしております!!

さてさて…明日も更新しますので楽しみにしていてくださいね(*´︶`*)✿

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)