テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

休館中『自己紹介』blog(井田)

みなさまお元気にお過ごしでしょうか。

テニススクール🎾ノア大阪久宝寺校コーチの井田藍です🤩‼︎

私は毎日朝7時に起床☀️

朝7時半から、2時間〜3時間ほどウォーキングをしています👟‼︎

毎日お昼に一旦疲れてその後は掃除をしたり本を読んだり、買い物に行ったりと出来るだけ動くようにして過ごしています🚶‍♀️

本日からの1週間は『自己紹介』blogということで、改めて井田の自己紹介をします😍

名前: 井田 藍(いだ あい)

誕生日: 1988.09.25

出身: 京都府京田辺市

テニス歴: 22年

▶︎小学校5年生でテニスを初めて、中学1年生までは、週2回くらいの習い事の一つでした🎾

▶︎中学校が硬式テニス部が無かったので、陸上部に所属(あんまり行ってない)し、スクールで週5〜6回ほど、平日は18時〜21時半頃まで、土日は朝から晩までテニス三昧の3年間を過ごしました🙋‍♀️❗️

▶︎高校は京都の華頂女子高校にテニス推薦で入学🌸して、3年間部活&スクールで毎日テニスをする日々でした💖‼︎京都の大会では、実はダブルス優勝🏆した事もあります!その上の近畿大会などは、ベスト16とかでボコボコにされていました😭笑

全国大会も団体戦では出場しました〜‼︎

今はその気配もないくらい足🦶遅いです。笑

▶︎大学は、奈良の天理大学にこちらもテニス推薦で入学🌸して4年間体育会でテニスの毎日を過ごしてました~‼︎全然勝ってません😭

ほんとに勉強してません。笑

今となっては勉強しといたら良かったと思っています💦

ノア歴: 入社10年目を迎えました~❗️大人の1年が早く過ぎ過ぎてびっくりしています。

この10年は3回転勤しています✈️

1校目は大阪鶴見校(現 深江橋校)

2校目はHAT神戸校

現在は大阪久宝寺校🎾です‼︎

大阪って好きです💖

ずっと大阪に居たいです❗️笑

よく周りの友達からも絶対大阪が合うよな!と言われます😊

休館日中も大好きなお菓子を食べながら

過ごしています!

早く皆様にお会いできるのを楽しみにしています❣️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)