テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

休館中『自己紹介ブログ』(池田)

みなさま こんにちは☀

ノアインドアステージ大阪久宝寺校フロント池田です!!

本日は自己紹介ブログということで😻!
私自身の紹介をさせていただきます!!

インスタグラムでは他己紹介ということで
私が村井コーチの紹介をしていますので
ぜひそちらもご覧ください〜❤!

*池田美沙 いけだみさ

5歳位の池田です笑

*1992.11.27生まれ 現在28歳です!プレゼントお待ちしております!笑

*射手座 B型 2人兄弟の長女です!5歳下の弟がいます(^^)

*大阪出身でずっと大阪に住んでいます!

*高校に入学してバイトをするつもりで部活には一切興味を示していなかったのですが
 小学校から一緒の友達にソフトボール部のマネージャーにならない?と誘ってもらって
 見学のつもりで行ったらそのときにユニフォームのサイズを聞かれて強制的に入部😂笑 
 今となっては最高の仲間と巡り会えて入ってよかったです!!

*高校の担任の先生に「あなたは幼稚園の先生が向いてると思う」と言われて
 奈良の王寺にある白鳳女子短期大学に指定校推薦で入学しました!
 短大時代は毎日学校、バイト、定期的に実習の日々で遊んだ記憶があまりありません、、
 このときに幼稚園教諭、保育士免許、小学校教諭を取得いたしました!!

*短大卒業後は幼稚園に就職をしました!
 今も仲の良い同期と可愛い子ども達と良い保護者様と恵まれていたのですが
 諸事情により3年働いた後に退社しました!

*そして高校の部活での友達が以前ノアのフロントで働いていてその子の紹介でノア入社!
 気づいたら6年目になりました!!!毎日楽しく働かせていただいております✨

自己紹介というか生い立ちを語ってしまいました、、笑

こんな見た目ですが(笑)もともとスキンケアとかメイクとか好きで
今年は美意識を高める【BEAUTY21】という目標を立てているので
You Tubeでそういう動画を見たり実際買ってみて試してみたり
お友達と情報交換をして意識高めたりしています☺♪

あとは今年は有言実行の年にすると決めているので
一人暮らしを始めたり、ゴルフを始めたり新しいことにチャレンジしています⭐

ゴルフは難しいけど楽しいですね!!!⛳🏌
コース回れるように練習がんばります!

もちろんテニスも頑張りますよ〜🎾!!

以上 自己紹介?生い立ち?ブログでした(^^)!!

早く皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)