テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

李コーチの自己紹介!

皆様こんにちは、こんばんは、おはようございます!ノア久宝寺校、コーチの李です🎾

休館日中、皆様はいかがお過ごしですか?😊

私はいつになくゆっくり過ごしながら、密かにタイピングの練習をしてます!笑

あとはゲームしたり本読んだり、普段できないところの掃除をしたりと、時間があるときにできることをたくさんやってます!😎

そんな私、李の自己紹介を今日はさせていただきます!🎊

李潤聖(リ ユンソン)

☆生年月日:1995年3月30日生まれ(26歳)

☆出身地:韓国釜山(育ちは愛知県です!)

☆血液型:B型(弟以外家族みんなB型)

☆テニス歴:15年🎾(ノア入社4年目に入りました!)

新入社員研修のときの写真出てきたので載せておきます!なんか盛れてますね笑(このときのマスクは花粉かなんかです笑)

✓小学校までは野球サッカースイミングなどいろんなスポーツをかじりました!(ほんとにかじるだけ笑)

✓私立の中学に進学し、なんとなく野球に入ろうとしましたが、坊主が嫌で、テニス部に入部!これが今後の私の人生を変えるきっかけと言っても過言ではありません!🎾

✓中学は全国に出るような学校で、テスト期間以外はほぼ毎日部活してました!結果は県大会で負けてしまい、引退しました😂

✓高校は公立のぼちぼち進学校に進学し勉強はほとんどせず、部活とスクールでテニスばっかしてました😅部活も勉強もそこまで振るわず、、、体育の教員になるためにスポーツ科学部のある大学に行きました🎾⚽🏓

✓大学でも体育会に所属しましたが、2ヶ月で退部しサークルに入りました😎テニスサークルって印象良くないですけど、私のいたサークルはちゃんとテニスしてましたよ!😏

✓そしていま現在!中学で始めたテニスにハマりにハマり、まさか自分がテニスコーチをするなんて思っていませんでした!テニスってやればやるほど深いですし、飽きることがないですね!

ちなみにいつも困る質問で趣味なんですか?っていうのがあるんですが、、、。

一人でなにかするのがあんまり好きじゃないので、友達と集まってテニスすることですかねー笑

最近は釣りやゴルフをはじめましたが、これまた一人で行くのは乗らないので、必ず誰かに声かけます!みんなで楽しく過ごしたい派の李です!

早くテニスしたいですね!皆様も休館明けたら、クラスの方たちと楽しくテニスしたいと思っているはず!

早くコロナが収まって、マスク無しでテニスできる日が来てほしいです🙄

Instagramでは他己紹介をしてますので、是非ご覧ください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)