テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ブログ週間 大矢の春服紹介です🌸

皆様こんにちは!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校コーチの大矢です!

本日は、春服の紹介と言うことで自分の春服を紹介していきます😊

普段、ゆったりやだぼだぼ…キャラクターものばかり着ていると思われていますが!!

いや、持ってる服の7割以上はそうゆうゆったり系の服ですけどね(*´・ω・)

ただ今回はそんな自分でもちょっとだけ頑張った服装にしてみましたので良かったら見てくださいね(〃’▽’〃)

てなわけで、どーですか!

春服には半袖ってちょっとはやいかなー?って思いますが、最近の暑さ的には大丈夫かなと今回は紹介させていただきました(^^ゞ!

正直、あまり私服を着る機会がないのでそもそも服自体を買ったりしてないのですが、たまにはオシャレするのも良いなと思いましたので、良かったら皆様のコーディネートを教えてください٩(๑>∀<๑)۶

ではでは、またお会いできる日をお待ちしておりますヾ(≧∇≦)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)