テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ブログ週間!フロント池田の私服🌸💞

みなさま こんにちは!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校フロント池田です!!

本日は私の私服紹介です!!

誰が興味あんねん!っていうコメントもありそうですが紹介させてください!!笑

今まではワンピースとかロングスカートばっかり履いていたのですが
髪が短くなったので今までの服がまったく似合わなくなり自分の中では新しい服装にチャレンジをしています😻✨

髪型が変わって新しい自分に出逢えたようで楽しいですね💫!

中に着てるロンTは実は胸元にクマがいます!

大ぶりピアスをつけるのにもハマっています!

ジャケットとロンTはFREAK’S STOREのものです!
パンツは無印良品で買いました!

最近買い物はもっぱらZOZOTOWNです😹💞!!

次チャレンジしたいのは!
地面スレスレのワンピースとモノトーンコーデをしたいです✊!!

外で遊ぶ楽しみが減ってしまったのでネットショッピングばっかりしてしまいます、、
ネットショッピングこそ自粛しないと、、

そしてそしてみなさまにお知らせがございます!!!

6/1(火)に振替消化レッスンを行います!!
振替はもちろんプラス1チケットでも受けることができます!

受付は電話予約のみとさせていただきます。ご了承くださいませ。
5/30,5/31に電話受付をさせていただきます!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております😻💞

そしてそして!

6/6(日)にインスタライブでコーチ対抗戦を行います!
コーチたちの真剣勝負!
私、コーチ対抗戦大好きなんですよ!!
観たことがある人はもちろん!観たことがない人もこの機会にぜひご覧ください!!!!

明日はみなさま大好き❤井田コーチです!!
お楽しみに〜!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)