テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ブログ週間 金子のラケット&苦手なショット

こんにちは!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校コーチの金子です!

ます私が使っているのはバボラのピュアストライク100です!

ストローク好きな方にはオススメのラケットです!

力強いボールが打てます!

このラケットが今お気に入り過ぎて2本持ってます!

ガットとしては基本的に使用しているのが、なかにしコーチと同じ テクニファイバーのレーザーコードです!

ストローク好きな方はオススメですね♪

苦手なショットとしては、ボレーとスマッシュは苦手ですね!

今までは苦手だったので、あまり使ってこなかったというのと練習するのが嫌だったので苦手になりました!

金子はストロークが好きなのでずっとストローク練習してました笑

ボレーとスマッシュ練習していきます!

インスタで平行陣のポジションを投稿しますので見てください!

6月1日に振替消化レッスンするので来てください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)