テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

営業再開!!&ガットキャンペーン&中西ホットプレート

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

昨日から通常営業を再開させて頂きました!!

ありがとうございます(`・∀・)ノイェ-イ!

私も本日レッスンをさせて頂いたのですが、改めて皆様と一緒にするテニスは

楽しくて、ノアでのテニスが好きだなと感じました!!

皆様の不安な部分を少しでも取り除けるように感染予防対策を徹底して営業しております!!

 

そして久宝寺校では

6/4(金)~7/1(木)

ガットキャンペーン

が始まります!!

夏になり気温が高くなるにつれ、ガットが伸びやすくなりますので、張り替えて月日が

たっている方は、さらに打ちにくく、感触も悪くなる可能性がございます。

是非この機会に張り替えをお願い致します!!

もちろんガットの購入だけでもキャンペーン対象ですので、よろしくお願い致します。

 

 

さてここからは話しが変わりまして・・・

休館日中はなかなか外食もしずらく、家にこもりがちになっていたのですが

その中でも、楽しい事をしようという事で、家でのご飯でホットプレート率が高くなりました!!

焼肉、パンケーキ、たこ焼き、お好み焼き、焼肉・・・

そしてつい最近ホットプレートを使って作った料理がこちらです!!

そうです!!

ハンバーガーです!!

ハンバーグと玉ねぎをホットプレートで焼いて作りました!!

バンズの上にケッチャプとマスタードを塗り、レタス、玉ねぎ、ハンバーグ、とろけるチーズ、アボガド、その上に

ブラックペッパー、そしてタバスコを少しパパッと降ったら絶妙に美味しかったです!!

妻は店で出てもおかしくないと言っていましたが・・・

でも本当に美味しかったです!!

この先も色々と制限はありそうですが、その中で出来る楽しい事を見つけていきたいですね。

皆様も何かありましたら、ぜひ教えてください。

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)