テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

IKEDAブログ😻!

みなさま こんにちは(^O^)!

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまん延防止重点措置が出ているので
外に飲みに行けない日々が続いております、、

何も気にせず飲みにいけるように早くなって欲しいですね😿💦

家飲みする日々が続いておりますが(笑)

インスタ映えする見た目の缶チューハイを見つけました🌟
ご存知の方も多いかもしれませんがこれです!!

1本飲みましたがレモン感が強くて美味しかったです😋💞!!

また全く別の話ですが、
友達もさっしーもめっちゃ良いと言っていたDiorのコンシーラーを買いました!!!

今はテスターを肌に塗る事はできないのですが
機械で肌の色を見てくださって自分に合った色のコンシーラーを教えてくれました✨

あともうひとつは香水と同じ香りのするアルコールジェルも買いました!
お店の人に「アルコールお願いします!」と言われて出されたのがそれでいい匂いすぎて
即購入してしまいました!!!(笑)

と言った感じで休みの日を過ごしております、、(笑)

以上 池田のブログでした💞
見て頂きありがとうございました~😻!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)