テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ガットキャンペーン本日まで!! & 中西趣味ブログ

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

お肉と言ったら牛!!と言う中西だったのですが、最近ある店に行きチキンステーキが美味しすぎたので

鳥派になりつつある中西です(*ノω・*)テヘ

そんな話しはどうでもよくて・・・

ガットキャンペーン本日までです!!

 


お買い求め忘れてないでしょうか?

購入だけでも大丈夫ですので、今年夏の最後のチャンスです!!

是非よろしくお願い致します。

 

さてここからは話しが変わりまして・・・

先週の中西ブログで新たな趣味計画中と言うお話しをさせて頂いたのですが

お客様のコメントでほぼ正解を言って頂きました!!

そうです。

私が始めようとしているのは『熱帯魚を飼う』と言う計画です。

もっとカッコよく言うと『アクアリウムの世界を作る』です。

水草、流木などを入れ、熱帯魚の住みやすい環境、自然に近い環境を作ろうと考えています。

家の中で自然を感じたい、癒しを感じたいと言う理由もあります(;≧∇≦) =3

ただ生き物を飼うという事なので、熱帯魚たちにとってどうしたら一番良いかを考え

今めちゃめちゃ調べております!!

ただ調べるだけでは中々イメージがわかなかったので、昨日早速水槽を買いました。

水槽の写真は撮り忘れたのですが、コンパクトなタイプです。

いつか良い感じにセッティングが出来たら皆様にお見せしたいと思うので

楽しみにしててください!!

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)