テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ラケットCP & 中西ショッピング

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

現在

ラケットキャンペーン中

です!!

 

8/1(日)までとなっております。

試打ラケットも多数そろえておりますので、まずは是非試しに新しいラケットを使ってみて下さい!!
(1回ずつ消毒作業させて頂いていますので、ご安心してお使いくださいませ。)

 

 

ここからは話しがかわりまして・・・

やはり人間、限定商品、記念商品につくづく弱いなと感じました・・・

本来欲しいと思っていた商品とは違い、全然違う商品を買ってしまいました・・・

それはこちらです。

なんだこら?ですよね。

これは西武ライオンズ栗山巧選手が2000本安打まで30本を切り西武ライオンズが始めたプロジェクト!!

『ONE ROAD』

そして写真の商品は日めくりカレンダーのようになっていて、栗山選手がヒットが打つたびに

2000本安打までめくっていく形です。

通称『KURI-METER』です!!

この商品は買うつもりは全くなかったのですが、気づいたら私の指が勝手にカートへと

入れていました。

西武ライオンズの選手はみんな好きなのですが、栗山巧選手はその中でも一番好きな選手なので

全然OKです!!

現在1981本。

あと19本、是非皆さん応援しましょう!!

これだけ栗山選手愛をブログで伝えていますが、分からない方は是非こちらをご覧下さい!!

栗山選手は関西出身なのです。

西武ライオンズは埼玉の球団ですが、関西出身の選手が多数在籍しています。

大阪桐蔭高校出身の選手も多くいます!!

来週ブログも『KURI-METER』を載せますので、どれだけ更新しているか

楽しみにして下さい。

西武ライオンズ栗山巧選手ブログになっていました・・・

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)