テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

井田blog(7/21)

みなさま

気温がとても高い日が続いていますが、元気にすごされていますか⁇🍉

テニススクールノア大阪久宝寺校コーチの井田藍です🎾‼︎

先日、李コーチとフロント池田さんと一緒にゴルフ⛳️に行って来ました💖

みんなどんぐりの背比べみたいな感じなので、楽しく爆笑しながらラウンドできました🤩‼︎

なかなかみんながお休みが合う日が無いので

レアですが、楽しく過ごすことができました〜❣️

池田さんが大奮闘でした!笑

打ちっぱなしに一緒に行った時は、5ヤードくらいしかボールが飛んでいなかったのに、ラウンドでは⛳️めちゃめちゃ飛んでました!!笑

池田さんには絶対に言わないでと言われたのですが、グリーン周りでパター⛳️フルスイングしてました。笑

李コーチと爆笑しました🤣笑

李コーチはさすがの運動神経で、まだラウンド2回目なのにめちゃくちゃ上手でした❗️

テニス🎾もゴルフ⛳️も一生頑張ります!

では明日も一緒に頑張りましょう🤩

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)