テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

お知らせ & 中西趣味ブログ(アクアリウムへの道)

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校中西です。

TOKYOオリンピックが開幕されましたね!

開催されるまで、世の中では色々な意見などがありましたが出場する選手達には

何の罪はないので、全力で応援します!!

さてノアインドアステージ大阪久宝寺校では8/1までラケットキャンペーンをおこなっています。

 

新作の試打ラケットはラケットキャンペーンが終わると、なくなるので是非この機会に試してみて下さい!!

 

暑い日も続いていますね~

今年も保冷剤のご用意をしております。

自由にお使いできますのでこちらも是非ご利用ください!!

 

さてここから話しが変わりまして・・・

中西の新たな趣味『アクアリウムの世界を作る!』ですが、ブログでは紹介していません

でしたが、着々と進んでおります。

水だけを立ち上げ、そこから日にちを空け、水草を植え・・・

水草に関しては思っている5割も出来ませんでした・・・

まあそこは気にせず、そこから日にちを空け、昨日熱帯魚を5匹入れました!!

熱帯魚は最終20匹近く入れる計画なのですが、慎重に慎重を重ねて進めていますので

徐々に増やしていきます。

このお魚はグリーンネオンテトラで青色のラインが綺麗なお魚です。

また進展がありましたら、お伝えしたいと思いますので楽しみにして下さい!!

では失礼します。

返信内容:

2 Comments
  1. oki0808 投稿日 2021年7月23日 | 返信
    大きな水槽ですね。90cm水槽ですか? はじめてにしては立派な水槽ですね。 アクアリウムの事ならトロピカちゃんねるがおすすめです。
    • kyuhoji 投稿日 2021年7月23日 | 返信
      60cm水槽です! 写真がドアップすぎてサイズ感が分かりづらかったですね、、、 ありがとうございます! 早速チェックしてみます!!

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)