テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

複数受講キャンペーン!! & 中西アクアリウムの道

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校中西です。

オリンピック、日本選手の活躍がスゴイですね!!感動しっぱなしです!!

現時点で個人的には卓球MIXダブルスの水谷選手、伊藤選手ペアの準々決勝の大逆転が一番感動し

諦めない大切さを改めて感じました!!

さて皆さん、ノアインドアステージ大阪久宝寺ロビーでは虹色POPが飾られているのは

お気付きでしょうか?

ノアインドアステージ大阪久宝寺校では現在

複数受講キャンペーン

をおこなっています。

詳細はこちら!!

 

ボールを打ち数が単純に2倍になるので、技術もストレス発散も楽しさも2倍です!!いや、それ以上かも

しれません!!

是非この機会にノアでの楽しい時間を一緒に増やしましょう( *¯ ꒳¯*)

 

さてここからは話しが変わりまして・・・

アクアリウムへの道続編です!!

水草が思っている5割も出来なかったので、アクアリウムと言っていいのか・・・

いや、諦めない大切さを学んだばかりの中西は水草にも再度チャレンジします!!

お魚のほうは徐々に増えております。

『ミッキーマウスプラティ』と言います!

これはお店で撮らさせてもらった写真なのですが、白色3匹、黄色1匹を購入しました!!

青系も購入する予定だったのですが、繁殖力が高いお魚みたいなので性別を雄で揃えたかったのですが

青系が雄がいなかったで、後日に・・・

しかし家の水槽に入れると、一気に華やかになりました!!

今後の計画はお魚を4匹購入し、あとは水草を・・・

水草が私の中で非常に難しいので、詳しい方是非教えて下さい!!

あまり詳しくない方でも、私の嘆きを聞いてください( ¨ ) エッ・・・。

 

暑い日が続いていますので、皆様お体に気を付けてお過ごしください。

では失礼します。

返信内容:

4 Comments
  1. 塩田 投稿日 2021年7月29日 | 返信
    うちのプラティの赤ちゃんを里子に出したかった! 貰ってくれないですか?
    • kyuhoji 投稿日 2021年7月29日 | 返信
      水槽がスリムタイプであまり大きくなくて、魚がキャパオーバーのなか 初心者中の初心者の私が育てれる自身がありません・・・ ご期待に応えれなくて、すいません・・・ 経験を積んで、またこの様な機会がございましたらよろしくお願い致します!!
  2. oki0808 投稿日 2021年7月29日 | 返信
    プラティ飼ってました。 餌クレクレダンスがかわいいですよね。 へたくそだったので、困るくらい増やすことはできませんでした。
    • kyuhoji 投稿日 2021年7月30日 | 返信
      あの動きは餌クレクレダンスやったんですね!! 見てて全然飽きないです! 繁殖はまだまだ初心者なので、手はだせないです・・・ 慣ればいつかはチャレンジしたいのです! 頑張ります!!

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)