テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

テニスの日チャーム販売!! & 中西家の日常

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校の中西です。

パラリンピックが開幕しましたね。

オリンピックに引き続き日本選手団を応援したいと思います!!

さて皆さん9月23日はテニスの日とご存知でしたか?

このタイミングでテニスの日のチャームを販売しているのですが、今年も販売致します!!

今年のデザインはボール型で可愛いデザインです。

気になる方は是非フロントまでお問合せください!!

 

 

さてここからは話しが変りまして・・・

中西家では最近トランプが流行っております。

娘も交えて色々とやっているのですが久しぶりにすると楽しいですね(*´罒`*)ニヒヒ

3人で楽しくやる事が多いのですが、先日、娘が寝てから妻が私にトランプを挑んできました!!

ルールはトランプのUNO版です!!

1対1の対決ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

真剣勝負です!!

結果は・・・

 

『ゆ』が私で『ま』が妻です・・・

7勝21敗・・・

弱すぎる・・・

その夜はビールを飲んで、ふて寝です(-_-#)イライラ

いつか見返します!!

 

さてもう一つお話しを・・・

皆様気になっているのではないでしょうか?

以前ブログで話題に出し、そこからはあまりお話しをしていなかったのですが・・・

そうです!!

埼玉西武ライオンズ栗山選手の『KURI-METER』です!!

現在は

 

2000本安打まで残り9本となっております!!

いよいよとなってきてドキドキです!!

皆様も是非注目して下さい!!

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)