テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

井田blog(9/8)

皆さまこんにちは😃

テニススクールノア大阪久宝寺校

コーチの井田藍です💖

先日フロントの近沢さんの

お誕生日だったので🎉

みんなでお祝いしました〜❣️

じやーん🌟

メガネで🥸誰が誰かわかりますか❓

最近、フロントの竹本さんの影響で、プロテインを飲み始めました。

まだ始めて2日目なので、効果はわかりません。むしろ体重計乗らないタイプなので、効果が出たとしてもわかりません😳笑

みなさんプロテインとか飲んでいますか⁇

詳しい方がいたら効果がある飲み方とか教えてください🤗

そして最近の井田のブームは、、

夏気分の入れ物にお茶を入れて

飲む事です。笑

しょーもなすぎてスミマセン。笑

そして昨日のごはん。

チーズダッカルビ❣️

私はあまり好きでは無いです❗️笑

なぜかというと鶏肉は

カリカリに焼くか、揚げるかが

好きだからです🤩笑

では本日はこんな感じで

終わります😊

明日も頑張りましょう❣️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)