テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

お知らせ & ご報告

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校の中西です。

先日人生で初めてお月見らしいお月見をしました。

お月さんを見てお団子を食べると言う定番中の定番なのですが、よくよく考えると人生で

初めてでした。

妻にも聞くと初めてと言っていたので、家族3人で同時に初めての事が出来てほのぼのとしました・・・

そんなハートフルなトークは置いといて・・・

 

お知らせです!!

池田さんとのラストラリー!!

好評受付中です!!

9/23 12時時点で残り3名です。

先着順となっていますので、悩まれている方は早めのご連絡お待ちしております!!(電話受付も可)

話しは変わりまして・・・

 

ご報告です。

9/4ついに栗山選手が2000本安打を達成しました!!!!!!!

このブログでもKURI-METERをご紹介させて頂いてから、皆様も非常に気になっていたと思いますが

9/4についに達成致しました!!

前日の9/3が栗山選手の誕生日やからその日に達成してほしいなとか

ホームゲームでいっぱいのファンに囲まれて達成してほしいなとか

色々思っていたのですが、どのタイミングでも達成の瞬間は感動でした!!

また対戦相手の楽天イーグルスのピッチャーが牧田選手、キャッチャーが炭谷選手と

元西武ライオンズの選手バッテリーからヒットを打っての達成も感慨深いものがありました・・・

そして今悩んでいる事が一つあります・・・

記念グッズが販売されているのですが、どれを買おうかといまだに悩んでします!!

予算が許されるなら全部買い占めたい!!でもそれが出来ないからどうすればいいんやーーーー

あっ、引きますよね?

大丈夫です、妻は引いています・・・

売り切れ商品も出てきているので、早く決めます!!

これは『ライオンズ フェスティバル 2021』限定ユニフォームの『彩虹ユニフォーム』です。

今回のユニフォームはSDGsにちなんでのカラーとなり、非常にカラフルなカラーの中に獅子がいます。

娘はレインボーカラーが大好きなのでテンション上がりまくりです。

こうやって娘を徐々にライオンズファンへ・・・(*´罒`*)ニヒヒ

ではこれで失礼致します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)