テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

欠席分チケットの有効期限延長のご案内 & 中西家ブーム

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

西武ライオンズのCS進出が完全になくなりました・・・

でも今年は栗山選手の2000本安打があったのでハッピーな年でした!!

しかしグッズはいまだに買えていません・・・щ(-д-щ)

 

そんな話はどうでもよくて・・・

欠席分のチケットの有効期限が延長になります!!

すでにレッスンの終わりなどのご案内させて頂いておりますが、改めて下記の通りとなります。

 

2022年1月期末までなので3月の最終営業日まで延長となります。

焦らずにお取り頂かなくても大丈夫ですので、是非有効にご活用ください(^-^)

 

さてここからは話しが変りまして・・・

今、中西家では鬼滅の刃ブームがきております。

2人はもとから好きで、私がだいぶ遅れて流行りに乗った形ですが誰が好きとかの話しとか

鬼滅の刃トークが今中西家でよく話されています。

 

 

とあるスーパーで鬼滅の刃のパネルがあったので、娘が撮って欲しいという事でパチリッ。

娘のポーズは胡蝶しのぶらしいです・・・

TVではまた無限列車編が始まりましたね!!

私もダッシュでAmazonプライムで前回のシリーズを見て、DVDを借りて映画の無限列車編を見て

なんとか間に合いました!!

是非皆さん鬼滅の刃トークをしましょう!!

ではこの辺りで失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)