テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ハロウィーンウイーク & 中西散歩とお買い物

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

先日、西武ライオンズの松阪選手の引退登板を見て、家で一人で号泣していたら

妻に引かれた中西です・・・

そんな話しはどうでもよくて・・・

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、大阪久宝寺校ではハロウィーンウイークです。

スタッフがちょっとした小物を身に着けています!!

 

 

Tシャツまでハロウィーンカラーで流石、久宝寺校のハッピーガール竹本さんですね
(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww

ノアインドアステージ大阪久宝寺で楽しくテニスしましょう!!

 

さてここからは話しが変りまして・・・

昨日、久しぶりに丸一日のお休みを頂いたので、あるところに一人で行ってきました!!

 

 

ここはりんくう公園です!!

20代前半の頃、八尾に住んでいたにも関わらず、家近くの公園よりも遥かに行ってました!!

この公園は海沿いで向こう側には関西国際空港が見えたり、噴水があったり、夜にはライトアップされたりと

非常に雰囲気の良い公園です!!

 

 

昔の思い出に浸りながら、散歩をしていたのですがメインはここではありません!!

メイン場所はここです。

 

 

りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました!!

少し前に妻と二人に行った時にどうしても欲しいなと思うのを見つけ、今回改めて一人で行ってきました!!

どうしても欲しいなと思った商品はこちらです!!

 

 

colemanさんのツーリングドームLXというテントです。

中西ブログマニアの方でしたら。あれ?と思った方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

中西ブログマニアとかおらんわ!!と言う突っ込みはスルーさせて頂いて・・・

だいぶ前のブログでテントはLOGOSさんかmont-bellさんが大阪の企業やから

どちらかにすると宣言していたのですが、購入したのはcolemanさんです。

テントは本当に色々悩みに悩んでいてLOGOSさんのこれって決めていたのですが

妻と行った時にこの色に一目惚れしてしまいこれに決めました。

色々悩みましたが、結局は色です(o´-з-)=3 フゥ…

私の場合はソロキャンが基本なのですが、いつか娘と2人で行けたらなという願望があるので

このシリーズの大きいほうを購入しました!!

今、娘にはYouTubeで小さいお子様と一緒にしているキャンプ動画を見せて洗脳中です
(ᅙωᅙ)フッフッフッ

あと友人ともグルキャンをしたいな~と考え中です。

まあなんやかんやでついにテントを買いました!!

今までは家族のピクニック用のテントでやっていましたが、ついにMyテントです
(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

まずは試し張りで大泉緑地で近々張ろうと考えていますので、またその時は報告させて頂きますね。

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)