テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ガットキャンペーン & 中西おでかけ

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校の中西です。

最近youtubeでキャンプ場の紹介動画ばっかり見ています。

そして先日あるきっかけで娘と2人でキャンプに行く計画が現実的になってきましたヾ(≧∇≦*)/ヤッター!!

なのでソロキャンは早くも引退するかもです・・・

 

そんな話しはどうでもよくて・・・

お知らせです!!

 

 

ガットキャンペーンが始まります!!

ガット張り替えを怠ってしまうと、手首、肘を痛める原因ともなってしまいます。

気持ち良いテニスライフを送る為にも是非このタイミングでのガット張り替えをお勧めします。

受付は始まっていますので、どのガットが良いのか、悩まれている方は気軽にスタッフにお声掛けください(^-^)

 

さてここからは話しは変わりまして・・・

先日家族でお出かけに行きました!!

 

今年何回行くねんというぐらい行っております・・・

でも3人で行くのは初めて。

どうしてもクリスマスに向けてチェックしないといけないお店があったので行ってきました。

そして今回、子供も一緒に行ったという事もあり初めて、アウトレットのお隣のシークルの観覧車に

乗りました!!


 

やっぱ海は良いですね。

そして娘と行くとやっぱ楽しいですね!!

妻が買い物している間に2人で海を見に行ったりしたりなど、いつもとは違う楽しみがあり

楽しかったです!!

子供も連れて楽しいスポットがあれば是非教えて下さい。

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)