テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ガットキャンペーン!! & 中西親子の初めてブログ

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校の中西です。

西武ライオンズの岡田雅利選手がFA選手だったのですが残留を表明してくれました!!

岡田選手は元気いっぱいでレギュラーメンバーではありませんでしたが

西武ライオンズでは欠かせない選手です。しかも奈良出身という事で大好きな選手の一人です!!

西武ライオンズファンとしてはFA選手の動向は気が気でないので、ほっとしております・・・

そんな話しはどうでもよくて・・・

 

ガットキャンペーンが始まりました!!

色々なガットがあり悩まれるかもしれませんが、その時は是非スタッフにお声掛けください!!

話しを聞き、ピッタリのガットを選ばさせて頂きます!!

 

ここからは話しが変りまして・・・

中西親子初めてブログなのですがまずは私から・・

ついに中西!!PayPayを使い始めました!!

キャッシュレスではクレジットカードしか利用していなくて、こういうシステムには

中々手を出さないのですが、ついに始めました。

思い返せばクレジットカードを初めて使う時もかなりしぶっていたような・・・

でもPayPayは色々なクーポンあるんですね!!

楽しく利用させて頂いております!!

そして娘ですが映画デビューをしました!!

すみっコぐらしの映画を見に行ったみたいです。

大きい音が苦手だったのですが、お友達と一緒に見に行くとなり

私は行っていませんが、楽しく見れたみたいです。

次は私と行こうと言う話にもなり、子供も大人も楽しめる映画があればいいな~と

考えています。

何かお勧めがあれば教えて下さい!!

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)