テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

村井日記 試合編

皆様こんにちは!

久宝寺校コーチの村井です!!

本日は久しぶりの投稿になりますが、先日のお休みの日に試合に出ていました🎾

結果はと言うと、、、、、まあなんとも言えない感じなので気になる方はまた聞いてください笑

試合をして感じることは、やればやるほど課題が見つかると言うことです🔥

試合をすれば自分の実力を痛感させられますがそれだけ伸び代があると信じて練習を頑張ろうと思えます💪💪

試合にはこれからもどんどん出ていこうと思うので皆様の応援お待ちしております🙇‍♂️🙇‍♀️

最後にこの前試合をした会場?の写真を載っけておきます‼️

多分わかる人はわかるかも、、、、

それがこちらです!

ちょっとわかりにくいかもしれませんがご了承下さい😂

では本日はこれで終わりたいと思います。

最後まで見て頂きありがとうございました😊

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)